混沌の渦(怪我が治らない)
 
書き捨て御免で突っ走ります
 



2008年9月を表示

戦利品

 毎日毎日、出会い系のコメントを入れてる方、ご苦労様です(笑)
 ……ま、てきとーに皮肉言ったところで自動でやってるんだろうから意味ないんだろうけど~

 と、大体月1くらいで旭川に行く用がありまして、その帰り道に岩見沢にあるリサイクルショップに寄っていきます。
 そこは多少玩具も扱っていて、箱なしのジャンク品扱いのものが安く並んでいることもあります。

 そんでこの前行った時にゲットしたのが、

 ギアダンプロボ(箱なし・非変形ドリルロボ入り)
 デカバイク(箱なし・欠品無し)
 電王ベルト&デンガッシャー(箱なし・動作する)

 3つあわせてなんと! ・・・・・・2800え~ん(申し訳なさそうに)

 財布がもっと豊かだったらデカベースとかも欲しかったなー と思いつつ次の機会に、と。
 そこそこ新しいのは手に入りますが、さすがに古いものは置いてないなー ではありますが、少しずつお手ごろ金額のを見つけてはゲットしたいなー と。懐の許す限りですが(笑)

 ・・・・・・ちなみに国道275線沿いに怪しいおもちゃ屋を見つけたのですが、中身も怪しかったです。
 発掘したら色々見つかりそうでしたが、ちと私の領域とは外れていたのが残念至極。

 でもその前に玩具整理or展示したんだけどねー(いやはや)



9月19日(金)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんとなく独り言 | 管理


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 楽天市場 | FX自動売買
禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット | 地震速報機