混沌の渦(怪我が治らない)
 
書き捨て御免で突っ走ります
 



2008年2月2日を表示

覆面作家企画

 さすがにもうあけおめとか言えん(笑)

 覆面作家企画、というのに参加しました。
 http://fukumennkikaku.web.fc2.com/3/
 ↑
 こちらで自分の名前を伏せて作品を投稿し、誰が書いたか当てる、というもの。
 3、とはなっていますが、夏にも3をやっているので、厳密にいうと4回目。
 前々から存在を知っていたのですが、今回は心機一転して参加に。
 全くの新作&短編で、まぁネタには難儀しましたが、どーにかこーにか。

 内容に関しては推理、って側面もあるので言えませんが、まー どんなものやら(笑)

 でもまー ちらほら推理の声が聞こえてくるとドキドキします。

 ここ週末で読まれる方が多いでしょうから、期待と不安を胸にあの星に誓おう!(謎)

 他の方の作品も読んで、もーちょっと勉強しないとなー(もやもや)



2月2日(土)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんとなく独り言 | 管理


(1/1ページ)