混沌の渦(怪我が治らない)
 
書き捨て御免で突っ走ります
 



2008年5月30日を表示

たまには何か書かないと、ここの存在を忘れてしまいそうで……

 次鋒レオパルドン、行きます!

 ……久々に書いたのがこれか(とほほ)


 まぁ、現状をグチグチ述べてみますと、ぷーから脱出して、5月の上旬から働き始めています。
 やっとまぁ、一区切り1ヶ月が終わりました。
 ぼちぼち気持ちも落ち着いて、書き物が進んだらいいなー とは思っていますが…… ふぅ(嘆息)

 最近、なぜかビデオに録っているのはなぜか特撮ばかりで、戦隊に仮面ライダーにレスキューフォースにケータイ捜査官セブン、と。でもビデオが溜まってきて、何週間分かなー

 やっぱ、しばらく仕事も何もしてなくて、ごろごろしていたから最初の1週間は大変でした。
 朝、早い時間に起きるのがあんなに空恐ろしいものが……(何)
 電車も混むしねー 16歳可憐な女子高生としては痴漢も怖いしー(えー)

 どうにか続けて行けそうな仕事なので、懐具合が落ち着いたら、また帝都新興を企みたいなー(笑)

 とりあえず今日はぼちぼち独り言を。



5月30日(金)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんとなく独り言 | 管理


(1/1ページ)