混沌の渦(怪我が治らない)
 
書き捨て御免で突っ走ります
 



2018年5月14日を表示

覆面作家企画8意気込み

意気込みテンプレート(推理開始から)
■作者名
 財油 雷矢

■サイト名&アドレス
 moth-eaten books
 http://raiya.run.buttobi.net/

 小説家になろう
 https://mypage.syosetu.com/525100/

 ツイッター
 @raiya_z

■参加ブロック
 Cブロック

■自己紹介、プロフィールページはありますか?
 あったっけかな?
 http://raiya.run.buttobi.net/secret/index.htm
 あ、すげー古いw

■好きなWEB作家さん&WEB小説作品はありますか?
 なろう系でいくつか
 くまクマ熊ベアーとか

■好きな作家さん&作品を教えてください。
 笹本先生かなー
「星のダンスを見においで」とか

■最近読んだ本の中で、オススメの1冊と言えば何ですか?
 すぐに思い当たらないのでパス

■作家以外の趣味はなんですか?
 おもちゃ(ロボット系)集め

■今まで、覆面作家企画に参加されたことはありますか?
 過去に二回ほど

■前回参加時、あなたの作品はどなたの作品だと間違われましたか?
 え~と、結構バレバレだったような?

■前回参加時、あなたは誰の作品の作者と間違われましたか?
 同じく、癖を見抜かれて、結構バレバレw

■前回と同じブロックだった作者さん、今回もいますか?
 ちょっと分かりませぬ

■この作品を書くのに、どのくらい時間がかかりましたか?
 結構勢いをつけて1週間かけてないかも?
 
■推理をかわすための作戦は?
 無心w

■ズバリ言って、今回、あなたの作品を推理するのは簡単ですか?
 ふふふ、君たちに分かるかな?
 ……だったらいいなぁw

■この企画のために書いた作品、他にもありましたか?
 いや、ネタは一本きりでした。
 そんなに自信があったネタでもないのですが。

■その作品を提出しなかった理由は?
 他のネタは無かったです。

■あなたが最近、良く書いている作品のジャンルは何ですか?
 SF系、かな?

■この企画への参加作品以外で、一番最近書いた作品は?
 小説家になろうで連載中(?)の「異世界行ってもチーム・グリフォン」です。
http://ncode.syosetu.com/n9267dt/

 宣伝宣伝♪

■その作品は、推理のための重要なヒントになりますか?
 なるともいえるし、ならないともいえる(どっちだよ)

■参加者さん&読者さんに一言。
 え~と、読んでいただけると幸いです、はい。



5月14日(月)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 覆面企画 | 管理


(1/1ページ)