混沌の渦(怪我が治らない)
 
書き捨て御免で突っ走ります
 



見よ! 帝都は赤く萌えている!!(謎)

 そんなわけで、帝都潜伏中です。
 ここまで来るのに語るも涙、聞くも涙の大冒険が……

 吹雪ながらどうにか札幌駅に3時過ぎに到着。
 若干遅れながらも順調に新千歳空港へ。

 ――さすがJR、丈夫にできてるぜ。

 とりあえずその後、雪でフライトが1時間遅れました(笑)
 着陸も20分ほど遅れました(笑)
 5時発でしたが、着いて荷物を受け取ったら8時でした(笑えない)
 それから電車を2回ほど乗り換えて、どーにか潜伏先に。
 後はダラダラしておりました。
 ……てーのにちっともドラマが無かったので、早い内に書いておけば良かったのですがねー いやはや。

 29日以降についてはまた後ほど。



12月30日(金)01:13 | トラックバック(1) | コメント(0) | なんとなく独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)