混沌の渦(怪我が治らない)
 
書き捨て御免で突っ走ります
 



私に良い考えがある(モゴモゴ)

 と、勘の良い方ならトランスフォーマーっぽいこと言うのかなー と思ってください(何)

 最近、ヨドバシカメラに立ち寄った際に、玩具のコーナーをじっくり検分していたときのこと。
 ビーストウォーズがDVD付きで再販してるなー とか、劇場版のも並んでるなー と思っていると、大きな箱のTFに目がとまりました。
「空飛ぶ山猫」ことスカイリンクスが復刻版として並んでおりました。
 TFジェネレーションの記述によると、スカイリンクスは基本的に日本では未発売だったらしく、結構レアだったような気がします。
(詳しい情報or訂正があったらこっそりコメントしてください:笑)
 それがずらーっと。
 次はエネルギー切れで爆発したオメガスプリームあたりでしょうか?(何)

 でもオークションとかで一生懸命探して買った方は今がっかり来てるのかなー と思ったり思わなかったり。
 TFはほとんど集めていないので(←興味はあるのですが、集め出すとキリ無さそうで)すが、やっぱ欲しいなー と思いつつ、懐が寒いのでノスタルジーにとらわれながらクールに立ち去る財油でした。

 ……こー 玩具買いたいよー(とほほ)

 あ、そだそだ。
 月に1回ほど行くリサイクルショップにずっとマックスマグマが2480円くらいで売られていたのですが、懐事情が整う前に売れてしまったようで。ちととほほ~
 その代わり、と言ってはなんですが、亀が1000円ほどで売ってました。
 でも天空気殿用の台がないので、大圧殺できなんだよなー と思って悩みましたけど断念。
 ゲキリュウケンもあったのですが、やっぱ懐具合が……(めそめそ)

 誰か私をブルジョワにしてください(謎)



3月26日(水)01:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | なんとなく独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あー、

オメガスプリームは再販するみたいですね。仕事外れてから玩具と特撮は情報取らなくなってるんですが(苦笑)

 by あぼがど | 3月26日(水)07:43


(1/1ページ)