混沌の渦(怪我が治らない)
 
書き捨て御免で突っ走ります
 



2012年7月6日を表示

最近、

 仕事が忙しくて(今も就業時間中です)なかなか時間が取れないので、合間合間を見てライトノベルを読みまくっています。
 最近読んだのが
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
「パパのいうことを聞きなさい!」
「迷い猫オーバーラン!」
「生徒会の一存シリーズ」
「C3-シーキューブ」
「機巧少女は傷つかない」
「這いよれ! ニャル子さん」
「僕は友達が少ない」
 などなど。
 今は古典部シリーズをちょこちょこ読んでおります。

 最近、読むのが遠ざかっていましたが、やはり読むと面白いですし、刺激になりますねー
 気が向いたら感想とか書くかも知れません。

 まぁ、でも登場する女の子が可愛いとそれだけでわくわくしますよね?(同意を求める目)



7月6日(金)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんとなく独り言 | 管理


(1/1ページ)