混沌の渦(怪我が治らない)
 
書き捨て御免で突っ走ります
 



2012年6月5日を表示

ただの駄文

 黒猫もいいけど、あやせもいいなー 怖いけど(笑)

 ……と、ニュースになってからいわゆるマスコミとネットの温度差が感じられて、しかも結構身近な話題なので関心の高い人が多いのかなー と。
 そう、生活保護。

 もらえる物なら欲しいですよねー 今家帰ったら基本的に寝るだけ風味なので、とにかく時間が欲しい!
 元々、仕事しなくてもええなら仕事したくないのですよね。時間ができたらとにかく書きたい、みたいな?

 あ~あ、3億円でも当たらないでしょうか。
 あ、そうそう。最近理不尽に思っていることなんですが、宝くじって何で買わないと当たらないんですかね? 買って無くても当たったっていいじゃないか!(よくねーよ)

 まぁ、出来れば宝くじで余生を送れるようになりたいものです。
 きっとそっちの方がお天道様に顔向け出来そうですし。



6月5日(火)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんとなく独り言 | 管理


(1/1ページ)