混沌の渦(怪我が治らない)
 
書き捨て御免で突っ走ります
 



2005年11月11日を表示

二日空きました

 ここで気を抜くと、きっと書けなくなるので頑張ろう自分(笑)

 そんなわけで冬が来ました。
 雪降りました。
 なんか風邪引きました。
 懐が寒いです(違)

 ちなみに昨日は16歳可憐な女子高生☆にあるまじき鼻水の一日でした。どーりで朝から眠かったはずです(いやいつもだろ)

 寒くなると灯油の消費量も、ガソリンの消費量も増えます。
 雪が積もったら、早起きして雪かきせなあきません。
 道路は移動時間が約2倍くらいに。
 寒さは人の心を荒ませます(暑いとイライラするかもしれないけどだらけるのも半分あるしなー)
 ……あんまりいいことないなー(苦笑)

 根がしちーがーるなので、暑さ寒さ両方弱いです。
 まぁ、きっと冬になると「こんなに寒いなら暑い方がいいやい!」と騒ぐのでしょう。
 夏はその逆で(笑)

 ……実のこと言うと、一度書き込んだのが何の拍子か消えてしまったのですよね。
 風邪でケチがついたのか、今日はそーゆー運命だったのかもしれません。

 あと5%ほど風邪が残っている。今日はそんな日。



11月11日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんとなく独り言 | 管理


(1/1ページ)